ShindyChan77’s 飲み呑みbloḡ

飲み呑みが大好きなShindyChanの飲み呑み日記と日々の出来事blogです。オススメの居酒屋をご紹介。出張先でも目を光らせ気になるお店を探します。どうぞよろしく♬

武蔵小杉でNo.1 超旨いイタリアン酒場!!! ナチュラ 武蔵小杉店

東横線武蔵小杉駅出て直ぐ。OPENから行列ができるので目立ちます。
ムサコに来て最初の方に来てしまったので、ムサコのお店を見る目を上げてしまったお店!!


平日の18時ちょい前。

1組のカップルさんが待ってましたが、ちょうど立ち呑みテーブルが空いたということでラッキーにも待たずに入れました。
ちなみに、飲み物が運ばれてきて乾杯~!ごくりとした後見ると外はもうすごい行列。
あぶない、あぶない。

 

今日のおススメ!新鮮で美味しそうな魚介類の説明を受けるところから高鳴る期待!

のエンターテイメント性も魅力の一つ。
すっごい元気で声が通っておっとこ前の店員さんがプレゼンするので全部注文したくなってしまう。

その中でも本日はなんとロブスターが!半身も選べますが、お得なんでぜひ一尾をと。

川崎市中央卸売北部市場で直接仕入れているので美味しいお魚をお安く提供できるとのこと。

ロブスター味付けはレモン塩とハーブマヨネーズの二種類で半々で注文できるとのことだったので、それでお願いしました。
また、テーブル席が空いてからサーブしてくれるとのこと。
そんな細かい心遣いも素敵です。

 

今回は、おススメからもう一品カルパッチョそれと、バーニャカウダとアンチョビポテトを注文。
それともちろん〆にシラスペペロンチーノ!!!
あんど、ガーリックトーストをお忘れなく。
ナチュラのお料理はソースもたっぷり旨味が濃厚なので、トーストで残さないようにさらいます。

ドリンクは大好きなヒューガルデン生!このカクカクっとした専用グラスがいいんだよね♪


運ばれてきたお料理は。。
どれも本当に美味しく、ぱくっと口に入れた瞬間に「うっま~!!!」となります。
今回はロブスターの旨さにびっくり。
もう皮にひっついている身まできれーに食べたので、店員さんから「綺麗に食べていただきましたネ!」をいただきました。
「ハイ!美味しすぎて」を返しました。

 

それと、イタリアンレストランでバイト経験のある大ちゃんもうならせる
しらすぺぺロンチーノ。

どれも美味しくて大満足でした。
こちらのお店はお友達をご案内すると、鼻高々になるお店です。

 

 

 

 

 

2016/06/15
大ちゃん、なっちゃんと。
なっちゃんにはカップボードを一緒に選んでもらった。
大ちゃんには、ソファとテレビの下に敷く板を運んでもらった。
本当にありがとうの一杯。
このあとやっくんと、くろちゃんで合流。