ShindyChan77’s 飲み呑みbloḡ

飲み呑みが大好きなShindyChanの飲み呑み日記と日々の出来事blogです。オススメの居酒屋をご紹介。出張先でも目を光らせ気になるお店を探します。どうぞよろしく♬

A4ランクの黒毛和牛を一頭買い USHIHACHI! 武蔵小杉

A4ランクの黒毛和牛を一頭買いしているので、希少な部位をリーズナブルにいただけるとのこと。 東横線高架下に並んでいるオシャレなお店の中の焼肉屋さん。焼肉屋とは外からは全くわからないです。まず、店内が煙ってない。テーブルに焼き台はありますが、…

武蔵小杉でトムヤムフォーが気軽にいただける!大人気フォー ナム!!

フォーって女の子好きですよね〜!タイとかベトナムとか好きですよね〜!私も大好きです!来ているお客さんも女性が多いな。メニューは「A」から「F」まであって、フォーとグリーンチキンカレーや生春巻きをセットにできます。今回は「F」でミニトムヤムフ…

北海道シントク町 塚田農場 武蔵小杉南口店 元気いっぱいのお店です!

塚田農場の北海道店! 東横線武蔵小杉南口のセンターロードの中にあります。塚田農場って宮崎の地鶏のお店と思っていたら、北海道?シントク町?なんだろう?ってことで入ってみました。北海道の幸が食べられるお店で、関東にはまだ8店舗しかないとのことで…

南武線武蔵小杉北口すぐに行けちゃうスペイン小旅行!!

バルサバルサ 武蔵小杉駅前店 (BALSA BALSA) 駅からすぐ。南部沿線道路沿いにあります。スペイン旅行した時にピンチョスを初めて食べたけど、こんなお店日本にもあったらいいな~って思った。そして有りました!武蔵小杉に。 カウンターのディスプレイには…

武蔵小杉でNo.1 超旨いイタリアン酒場!!! ナチュラ 武蔵小杉店

東横線武蔵小杉駅出て直ぐ。OPENから行列ができるので目立ちます。ムサコに来て最初の方に来てしまったので、ムサコのお店を見る目を上げてしまったお店!! 平日の18時ちょい前。 1組のカップルさんが待ってましたが、ちょうど立ち呑みテーブルが空いたという…

どん茶屋 福井市 片町

福井の片町のはずれにそのお店はあります。知らないとたどり着くことは難しいと思います。地元の方に教えていただいてやって参りました。お店に入ると2つのテーブルは予約済。カウンターもお客さんが。 ギリギリでひとつのテーブルに座れました。人気のお店…