ShindyChan77’s 飲み呑みbloḡ

飲み呑みが大好きなShindyChanの飲み呑み日記と日々の出来事blogです。オススメの居酒屋をご紹介。出張先でも目を光らせ気になるお店を探します。どうぞよろしく♬

武蔵小杉でトムヤムフォーが気軽にいただける!大人気フォー ナム!!

フォーって女の子好きですよね〜!
タイとかベトナムとか好きですよね〜!
私も大好きです!
来ているお客さんも女性が多いな。
メニューは「A」から「F」まであって、フォーとグリーンチキンカレーや生春巻きをセットにできます。
今回は「F」でミニトムヤムフォーとミニグリーンチキンカレーと生春巻きのセットをオーダーしました。
えへへ、それぞれちょっとづつ3種類いただける。
フォーはちょいピリ辛のスープとちゅるんとした麺が絡んでとっても美味しい。
レモンをきゅっと絞っていただきます。
パクチーも入ってるし、ああ幸せ。
カレーはもう少し辛いほうが好きだけど、置いてあるスパイスで自分好みに味付けできます。
生春巻きもみそだれでサラダ感覚でパクリと一口!
それぞれミニサイズだけど、満足アンドお腹いっぱい。
美味しかった!また来ます。
トムヤムフォーが本当に美味しいので今度は大きいサイズにしよっと!

 

 

2016/05/28
やっくんと朝はグランツリーのフォーのお店へ。
お家は段ボールだらけ。
料理作るどころじゃない〜ってことでやって参りました。
引っ越ししてーの一週間出張のーって、てんてこ舞いな日々。
早くのんびりしたい。。

 

2016/06/08
なっちゃんがお片付けに来てくれてランチに。
ママが桃の枝と梅の枝を持ってきてくれたので3人で。
お昼時なのでちょっと並んだけど3人並んで座れました。
ママもフォーは大好き!
紙エプロンをもらえるので飛び跳ねを気にすることなくいただけます。
帰りエプロンつけたままお店を出そうになって、店員さんのお姉さんに教えてもらった。
ありがとうございます!