ShindyChan77’s 飲み呑みbloḡ

飲み呑みが大好きなShindyChanの飲み呑み日記と日々の出来事blogです。オススメの居酒屋をご紹介。出張先でも目を光らせ気になるお店を探します。どうぞよろしく♬

A4ランクの黒毛和牛を一頭買い USHIHACHI! 武蔵小杉

A4ランクの黒毛和牛を一頭買いしているので、希少な部位をリーズナブルにいただけるとのこと。

東横線高架下に並んでいるオシャレなお店の中の焼肉屋さん。
焼肉屋とは外からは全くわからないです。
まず、店内が煙ってない。テーブルに焼き台はありますが、サイドからめちゃめちゃ煙を吸い込んでます。

店員さんから本日のおすすめの説明を。
特撰盛り三種2990円がおすすめのよう。こちらはもちろん頼むとして、
そのほかサラダとキムチ、ネギ塩牛タンをオーダー。
それと、生ビール!

今回のこの特選盛りのお肉は
かいのみ、サーロイン、うちもも。

もうね、ひとくちパクリといただいてうっま~~~~!!と
目を見開いちゃうぐらい旨かった!

こちらのお店は絶対特選狙いでオーダーすべし。

焼肉というかステーキというか。本当に美味しかった!

〆は冷麺で。こちらはさっぱりとしたスープに
つるんとしたのど越しの麺がとってもおいしかった。

 

 

 

 

2016/06/07
引っ越し後の片づけをなっちゃんにお手伝いしてもらうので
今日は焼肉をご馳走。

片付け上手な妹がいてほんとにラッキーです。