ShindyChan77’s 飲み呑みbloḡ

飲み呑みが大好きなShindyChanの飲み呑み日記と日々の出来事blogです。オススメの居酒屋をご紹介。出張先でも目を光らせ気になるお店を探します。どうぞよろしく♬

南武線武蔵小杉北口すぐに行けちゃうスペイン小旅行!!

バルサバルサ 武蔵小杉駅前店    (BALSA BALSA)

駅からすぐ。南部沿線道路沿いにあります。
スペイン旅行した時にピンチョスを初めて食べたけど、こんなお店日本にもあったらいいな~って思った。
そして有りました!武蔵小杉に。

カウンターのディスプレイには色とりどりのピンチョスが並んでいます。
そこから、半熟卵とアンチョビ、ワインジャム、カキフライとタルタルを。
1つ140円と200円です。

パクリと一口で食べれて、昼間からカヴァをごくり。
休日の天気のいい午後。美味しい~幸せ~♪

追加でソーセージとピクルス。
ホームパーティーで出したら楽しいな。

それと完熟トマトの白ワイン煮。甘酸っぱくて美味しい。
あと、ぽくぽくのアンチョビポテト。


今度来たらパエリア食べたいな。

 


2016/06/18

やっくんと新宿でご用の後で。
暑さと人の多さにやられて戻って来てからのんびりとカウンターで
シュワシュワとハイボール飲んでピンチョス食べて幸せな午後でした。